かみこくりょうさんのいいところ [日記]
かみこがリーダーになって数ヶ月、改めてかみこのいいところを噛みしめている感じ。
なるほど改めてこのお方は『自然(ナチュラル)』な人なんだなぁと。あやちょやタケちゃんはそう考えるとプリミティブなのかなぁと。
あんなに自然な形でリーダーシップを分け合えるものなのかとちょっと感動しつつ見ています。
別に個人的な印象として
あやちょ→『十人十色、輪廻転生』体制
タケちゃん→『BIGLOVE』体制
ときて、
かみこ→『夢は大きくえいえいおー』体制かもなぁと思っていますww
どんなアンジュルムになっていくのか [日記]
また新しいアンジュルムができあがっていく様を追っかけられそうだなぁと。
【Blog更新】 みやぎ 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/Exsj5Ndt79 pic.twitter.com/8CMa2CiBWj
— アンジュルム (@angerme_upfront) August 5, 2023
様々な場面でしおんぬキーパーソンということはわかった(あばれてもいいけどケガしないでねw)。そして絵はなんとなくうまくなってきているような・・・w
冴え渡るケロリークスww。パフォーマンス的にはこの二人が支えていく感じなんだろうなぁと。
そして、復活のかみこ日和www、外部仕事での『如才なさ』はどこへやらwwwそれでこそかみこって感じ
りかこが、ぺいぺいをあすなろ抱きしていたのは気のせい?(恐らくしおんぬのウラかな?)、新体制はそういう感じですか???
下井谷ちゃんは、後藤の花ちゃんよりも明るい人なのかもしれないと思うとそれはそれでとてつもないなぁと。
二人が全部に参加したらまた違う感じになりそうなのは確実かと。
あと、なんとなくスタンディングで声出しという状態への対応を思い出してきたような(おれ、そこまでコールしてなかったよなぁとかw)
あと、個人的にハンマーデビューだったのだが、あれを振ると思いがけずフワッと風がくるのだなぁと。
諸々含めた風景が美しかったです [日記]
何せスタンドの上の方だったからねぇ(いや、当たっただけでもラッキーらしい・・・)。俯瞰で見ている感じになったので、パフォーマンスを細かく見るって感じでもなかったのですが、青に染まった景色全体が綺麗だったなぁと。
そして、青に染まった状態から、アンコールに向けて赤が増えてきて、これまた美しい光景だったなぁと。
細かい話で言えば、ご発声を任されたしおんには頼りになるなぁってこととか、ぺいぺいのなが~~~いMCを見て、ああっ本格的に今のアンジュルムにはまったんだなぁと(染まったではなくww)なんだか安心したこととか、卒コンの場でもケロリークスかますところとかかなぁw
べきべきで最後の戦いが行われなかったことは残念だったが、まさか夏将軍で回収にくるとは・・・。てゆうか、夏将軍とパンタレイは絶対たけちゃんやりたかっただけだよなぁとwww。それなんだぁー!!と思いました。
そして、アンジュルム自体に構造性を求めていないのに、ちゃんとした構造があるように見え、それが個々の個性の確立によってなされているんだなぁと、たけちゃん卒業までの一連の流れを見ながら改めてフラットチームのあり方みたいなものの学びになっている。
同時に、外的な目標の下に統合されるような構造体にはならない事が貴重ということも理解できてきた(つまり、他人にとって都合良く動くわけではない)ので、企業活動のような目的的、目標的な活動に(完全な形で)応用するのは無理があるのかもなぁと。外部からは『何が起こるかわからないが、何か突拍子もないことが起こる可能性が高い』ということになるので、外から見ている側としては引き続き楽しみだなぁと。
目的と達成という単純構造で見た方がそれっぽい分析的な見方ができるから楽なんだろうけど、良いフラットチームは現象なんだなぁと。
昔は、横浜と言えばベイホールって感じだったのに・・・。雰囲気はベイホールぐらい近かったなぁとw。たけちゃんの能力ではもちろんあるのだろうけど、どんな大きな会場でもライブハウスと同じように巻き込むのが凄いなぁと。ホント狭く感じた。
そして、青に染まった状態から、アンコールに向けて赤が増えてきて、これまた美しい光景だったなぁと。
細かい話で言えば、ご発声を任されたしおんには頼りになるなぁってこととか、ぺいぺいのなが~~~いMCを見て、ああっ本格的に今のアンジュルムにはまったんだなぁと(染まったではなくww)なんだか安心したこととか、卒コンの場でもケロリークスかますところとかかなぁw
べきべきで最後の戦いが行われなかったことは残念だったが、まさか夏将軍で回収にくるとは・・・。てゆうか、夏将軍とパンタレイは絶対たけちゃんやりたかっただけだよなぁとwww。それなんだぁー!!と思いました。
そして、アンジュルム自体に構造性を求めていないのに、ちゃんとした構造があるように見え、それが個々の個性の確立によってなされているんだなぁと、たけちゃん卒業までの一連の流れを見ながら改めてフラットチームのあり方みたいなものの学びになっている。
同時に、外的な目標の下に統合されるような構造体にはならない事が貴重ということも理解できてきた(つまり、他人にとって都合良く動くわけではない)ので、企業活動のような目的的、目標的な活動に(完全な形で)応用するのは無理があるのかもなぁと。外部からは『何が起こるかわからないが、何か突拍子もないことが起こる可能性が高い』ということになるので、外から見ている側としては引き続き楽しみだなぁと。
目的と達成という単純構造で見た方がそれっぽい分析的な見方ができるから楽なんだろうけど、良いフラットチームは現象なんだなぁと。
昔は、横浜と言えばベイホールって感じだったのに・・・。雰囲気はベイホールぐらい近かったなぁとw。たけちゃんの能力ではもちろんあるのだろうけど、どんな大きな会場でもライブハウスと同じように巻き込むのが凄いなぁと。ホント狭く感じた。
改めて、旅はまだ続くので。
全然回復していない橋迫鈴さん・・・
〓#アンジュ横アリ0621
? アンジュルム (@angerme_upfront) June 22, 2023
ANGERME CONCERT 2023
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」
見守ってくださった全ての方へ
本当にありがとうございました
アンジュルムからの愛届きましたか
これからも竹内朱莉を、
そしてアンジュルムをよろしくお願いします?
BIG LOVE pic.twitter.com/M2c9C1V1Z5
まぁ、いっか! [日記]
下書きのつもりが公開されていたw
何にも書かない間にCDJもJAPANJAMも終わってしまって、カウコンもつばきとのツーマンも終わってしまって、ひなフェスも終わってしまって、個展も終わって、アルバムも出て、シングルやたけちゃんの写真集が発売されることになり、横アリが発表になり、春ツアーも佳境を迎えて・・・
まあもう関東は当たらないんだろうなぁと思いつつ(案の定全滅だったが、どっか1つぐらい当ててくれてもよくってよw)、仙台、名古屋を中心に、長野と、あと1つぐらい行ったことがない地方にでも行くかぁとなり、熊本と愛媛を天秤にかけていたのだが、条件厳しそうな方がいいかぁと愛媛へ。まあ、松山城を見たいというのもあり。
しかし、ライブ参加で飛行機は乗るまいと思っていたのだが、それも結局止めてしまったなぁww
思えば最初のころは、『CDも複数枚買わない、キンブレも買わない、グッズも買わない、・・・』などなど、色々制限しつつやろうと思っていたが、見る影もないなぁww
いや、久しぶりにあやちょに振り回されましたww [日記]
状況がよくわからず、faniconとにらめっこしつつ帰宅することにww。
後から振り返ると意外とストレートなヒントだったから、ストレートにMステを録画しておけば良かったのだが、とはいえまさかMステにあやちょが絡むとは・・・。
ありがとうございました〓 https://t.co/uSmzmYwK2v
? 和田彩花 (@ayakawada) December 23, 2022
オザケンの視界にあやちょを入れたこと、あやちょにやったらみんな喜ぶよと実際に参加させたことなどなど、山田さん敏腕・・・・なのだが、山田さんがオザケンのファンのようなので、やっていることはあやちょを巻き込んだ山田さんのファンアートではないかという疑惑も・・・まあ、こんな形に落とし込めるのであれば大歓迎ですがwww
あやちょだよー#和田彩花 pic.twitter.com/qGc9jWC15C
? 山田社長(ヤムエンターテインメント) (@YUMYamada) December 23, 2022
YouTube配信前のfanicon上での準備配信がひたすらドタバタしていてシチュエーションコントを見ているようでずっと面白かったですww
留学のおかげで明るくなった?あやちょが見られて良かったなぁという感じなのですが、同時に、和田彩花という人はどこまで行っても刺激的な人なのだなぁと改めて。
今のあやちょ
? 山田社長(ヤムエンターテインメント) (@YUMYamada) December 23, 2022
配信お待たせして申し訳ございません。
最終調整中。#和田彩花#あやちょ https://t.co/JDYfz8ObRA pic.twitter.com/KbGbudBe6B