SSブログ

諸々含めた風景が美しかったです [日記]

何せスタンドの上の方だったからねぇ(いや、当たっただけでもラッキーらしい・・・)。俯瞰で見ている感じになったので、パフォーマンスを細かく見るって感じでもなかったのですが、青に染まった景色全体が綺麗だったなぁと。
そして、青に染まった状態から、アンコールに向けて赤が増えてきて、これまた美しい光景だったなぁと。

細かい話で言えば、ご発声を任されたしおんには頼りになるなぁってこととか、ぺいぺいのなが~~~いMCを見て、ああっ本格的に今のアンジュルムにはまったんだなぁと(染まったではなくww)なんだか安心したこととか、卒コンの場でもケロリークスかますところとかかなぁw
べきべきで最後の戦いが行われなかったことは残念だったが、まさか夏将軍で回収にくるとは・・・。てゆうか、夏将軍とパンタレイは絶対たけちゃんやりたかっただけだよなぁとwww。それなんだぁー!!と思いました。

そして、アンジュルム自体に構造性を求めていないのに、ちゃんとした構造があるように見え、それが個々の個性の確立によってなされているんだなぁと、たけちゃん卒業までの一連の流れを見ながら改めてフラットチームのあり方みたいなものの学びになっている。
同時に、外的な目標の下に統合されるような構造体にはならない事が貴重ということも理解できてきた(つまり、他人にとって都合良く動くわけではない)ので、企業活動のような目的的、目標的な活動に(完全な形で)応用するのは無理があるのかもなぁと。外部からは『何が起こるかわからないが、何か突拍子もないことが起こる可能性が高い』ということになるので、外から見ている側としては引き続き楽しみだなぁと。
目的と達成という単純構造で見た方がそれっぽい分析的な見方ができるから楽なんだろうけど、良いフラットチームは現象なんだなぁと。


昔は、横浜と言えばベイホールって感じだったのに・・・。雰囲気はベイホールぐらい近かったなぁとw。たけちゃんの能力ではもちろんあるのだろうけど、どんな大きな会場でもライブハウスと同じように巻き込むのが凄いなぁと。ホント狭く感じた。


改めて、旅はまだ続くので。


全然回復していない橋迫鈴さん・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント