SSブログ

まぁ、いっか! [日記]

下書きのつもりが公開されていたw


何にも書かない間にCDJもJAPANJAMも終わってしまって、カウコンもつばきとのツーマンも終わってしまって、ひなフェスも終わってしまって、個展も終わって、アルバムも出て、シングルやたけちゃんの写真集が発売されることになり、横アリが発表になり、春ツアーも佳境を迎えて・・・


まあもう関東は当たらないんだろうなぁと思いつつ(案の定全滅だったが、どっか1つぐらい当ててくれてもよくってよw)、仙台、名古屋を中心に、長野と、あと1つぐらい行ったことがない地方にでも行くかぁとなり、熊本と愛媛を天秤にかけていたのだが、条件厳しそうな方がいいかぁと愛媛へ。まあ、松山城を見たいというのもあり。


しかし、ライブ参加で飛行機は乗るまいと思っていたのだが、それも結局止めてしまったなぁww

思えば最初のころは、『CDも複数枚買わない、キンブレも買わない、グッズも買わない、・・・』などなど、色々制限しつつやろうと思っていたが、見る影もないなぁww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント