SSブログ

わだちょかっけー [日記]

唐突に凄いの来たなぁwww


アンジュ武道館の感想をまとめなきゃと思っていたら、あやちょの新曲があまりにもいいので先に。




個人的にあやちょの曲の中で一番好きかもしれない・・・・。 『ナガイヨル』も良かったが、まあ手法としては今までの活動の延長にあるのだろうから。


こちらはジャンルごと新しくなって、とてもはまっているように思える。


こういうジャンルもあるんだって初めて知ったが、なんかあやちょのやりたいこととも非常にマッチしているようだし、周りの人がやりたいことともうまく融合しているように思える。


アイドルなのにボーカルを立てないっていうのも、ちょっとカウンターっぽいし、歌詞は相変わらず痛いところを突くなぁと思うが、ボーカルが立たない分、意味をやや抑えつつ聴けるというのもいいなぁと。そして、さらに、あやちょの『声』が唯一無二だということが逆に強調されているという・・・。


サマーさん(楢原さん)はタケちゃんに似ているとあやちょが前に言っていたが、やはり天才・・・


剱さんが弾くとおっしゃっているので、ライブでいつかやるんだろうなぁ、どうなるんだろう??

できれば日本でお願いしたいが・・・w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント