SSブログ

ケロトッツォだけはちゃんと買っている [日記]

一般を運良くくぐり抜けたので名古屋へ。4階席ぐらいだと逆に開き直って気楽に見られるというのもあるかと。最果て故に3階席よりもみなさん触れてくれるしねww。




今更ですがフォーメーションがとても美しく、改めてすごいもんだなぁと。フォーメーションに目を奪われて、逆にビジョンを見忘れること多数になっていた自分w

 


しかし、なんでこんなにうまいこといっている感じなのだろうか?年齢を理由にした派閥化なんて一番危ない動きなはずなのに・・・。

 

りんちゃんと三色団子のバランス凄いなぁと。


そして、上5人をくくってしまったことで、相対的にれらの末っ子感(巻き込まれ感w)とか、りかみこのフレッシュさみたいなものが逆に見えやすくなっているし、同時にたけちゃんやかわむーもポジション以上に身軽で、培ったスキルを縦横に使えるという・・・。


じゃあ、分断しすぎてしまうのかといえば、たけりんのホットラインや、たけちゃん以下の厳格なスキルトランスファーなどによって、紐帯が離れすぎないという・・・・


『そんな都合のいいこと起こるか?』ってぐらいうまいこといっているなぁと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント