SSブログ

あの赤は光るのねw [日記]

本当に久しぶりに座間に行ったなぁ・・・

 

感想をつらつらと

 

なるほど、確かにあれは謎だった。個人的には大根と似たものはもう少しなんかなかったかなぁとw

 しかし、スマイレージとアンジュルムってもう2項対立的な感じで語るようなものでもないだろうとは思うのだが。アンジュルムという概念はすでにアウフヘーベンしたものとして扱っております。

 

『スキちゃん』なんてちゃんと聞くの何年ぶりだろう、てゆうか俺は『スキちゃん(正調)』を現場で見たことがあったのだろうかww

 

赤いイヤホンがカラフルでした

 

りんちゃんがたけのパンチをダッキングで華麗にかわしていました

 

スーパーあかりちゃんタイム!!凄かったw。たけちゃんが凄いのはもちろんなのですが、ここぞというときまでたけちゃんを使わずに引っ張れるのがアンジュルムだなぁと。

 

MCでのれらとかみこのJKのけんかが面白かったです

 

落ち着いて話しはじめたはずなのにちょっとずつどっかいっちゃうりかここそ微笑ましい


わかなちゃんの『りんちゃん』から表に見えている以上の絆を感じました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント