SSブログ

振り幅といえば・・・ [日記]

1枚のシングルの中でこの振り幅は確かに楽しいねぇ




りんちゃんが勢い余って言っちゃったことを、先輩達が慌てて止める感じとか、予定通り笑ってしまった(チョロいなぁw)
あと、わかなちゃんは腕が長いのだなぁと改めて(最後の決めポーズです)。
武道館で両方とも初披露かぁ・・・どちらもコールの余地が多そうなので大変そうだねぇw

はななはまあ、先は長いから焦らないで欲しいねぇ。



というのが公開された頃、あやちょの新バンドの初ライブに行っていた。
新バンドの初ライブなのにシークレットって・・・しかも、単独ライブ前に初ライブって・・・・
こういうの含めてあやちょってぶれないよなぁと。最初云々より実践的に作っていくという事なんだろうなぁと。




盛り上がり系のバンドが二つやった後、容赦なくあやちょの世界観だったからなぁ。途中、拍手してもいいのか?ぐらいになっていたような(いや、普通に聞けば盛り上がりポイントはあると思うがww)
分野のことはよくわからないが、改めて新バンドを聞くと、LOLOETの方がよりインスト的なのかなぁと。こうなってくるとまだオムニバスの方が歌的だというww




年末年始にかけて動きが多いので、できるだけ追いかけつつ。やっぱりあやちょは面白い、常に興味深い。



ついでの振り幅で、一番派手そうな場所で戦うことをえらんだももなも。本気でスーパーボウルで歌う気なんだろうなぁと!!!




『グラップラー刃牙』の中で、『全人類が一度は夢見みるが全員があきらめる夢としての『地上最強』』というのがあったと思うが、全然いけると思っていこうぜ『地上最強』!!!

この振り幅のでかさこそ、やはりアンジュルムユニバースということだろうかww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント