SSブログ

いやぁ・・・ちょっと凄すぎて・・・延々見てます。 [日記]

見所満載で、隙無く、無駄なく、まさしく、ありがとうさん、ハエがかあさんw




もちろんそのままライブでやっても凄そうなのだが、さらに加速ポイントがいくつかあるという・・・

まず、ぺいさんの髪型は今のショートであるということ。仙台で大写しになるたびにわかりやすく悲鳴が上がっていたビジュアルでこの曲をやるという・・・。
『愛されルート』ではないですが、真面目はいい面と悪い面があり、即興性を求められる場面では真面目はあまり得はしないでしょうけど、そういう環境で、おそらく歴代一位の真面目なぺいさんがどうしていくのかもまたアンジュルムの1つの物語かと最近は思っています。
もう一つ、ケロンヌは『ここからさらに自分を解放して行く』と宣言していること。ケロンヌは、『アンジュルムがかっこよく見えるには自分は何をすべきだろう』というつかみ方をしてそうなので、ともすれば、やや合せてしまっている感覚もあるのかもしれないなぁと。とはいえ、個が十全力を発揮しないと、真の共創は生じないはずなので、そういう意味でのドライブがかかることは大歓迎かと。独自の言語感覚で状況を語れるケロンヌの存在は貴重なので、より楽しみだなぁと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント