SSブログ

夏の思い出は・・・ [日記]

『健康って大事』ということで。そもそも、ふくたけイベントから怪しかったんだよなぁ・・・腰が・・・。

あの、たまーにある深い椅子が、なんかスイッチ押す場合があるよね。

まあ、疲労しているなぁと思ったら、ちゃんと回復する、やっちまったと思ったらムリをしないというのが鉄則だなぁ。


ということでさらっと思い出


ロッキンぐらいではある程度に回復したので良かったが、中野の初日は『とりあえず、頑張って座ること』の方が重要だったのであまり記憶にないw


ロッキンはしおんぬが『うわーーーーー』と言っていたら終わってたと表現してたのと同じで、『ウォーーーーー』と言っていたら終わった記憶。りんちゃんのエアギターぐらいかなぁ・・・、なんとなく記憶があるのはw

アンジュの後、手持ちの水が切れてしまいちょっと危なかったが、水を確保し、パークステージ周辺の芝生で寝っ転がっていられたので、後はそこそこ快適だったような。


名古屋は盛り上がったのか、全員のMCがふわっふわで面白くなってしまっていた記憶。


関内ホールは、世代間の距離の縮まりをより感じたかなぁ。表に出ていないしりとりが思いっきり浸食してきているのがアンジュルムだなぁと。


ということで、最終日のライビュは心穏やかに見ることができて良かったような・・・。


体調悪いと判断力は落ちるので、買いそびれたものとかありそうだなぁw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント